道頓堀の旅館で宴会を

道頓堀の旅館に関するブログ

大阪の思い出は、学生旅行で泊まったホテル

大阪 ホテル 学生旅行


某会社の研修会で大阪に来られたお客様。
夜は、みなさん揃って、「かねよし旅館」に宿泊です。
大阪が初めての方もいれば、大阪が地元だという方もいて、
夜の宴会は、たいそう話が弾んでいました。

中には、昔、学生旅行で大阪のホテルに宿泊されたことが
あるという方もいらっしゃいました。
当時は、関東の大学に通っている時で、ちょうど今頃の季節、
ゼミ仲間で学生旅行を行ったというお話でした。

もう何年も前のことで、宿泊したホテルもうろ覚えのご様子
でしたが、食事の後、みなさんで夜の難波の街に出て行かれて、
偶然、そのホテルを見つけたと、懐かしくお話しされていました。

大阪のよい思い出を聞くのは、うれしいことです。
今回も、道頓堀周辺の雰囲気と「かねよし旅館」は気に入って
いただいたようです。
夏休みには、子どもからユニバーサルスタジオジャパン
連れて行ってほしいと、ねだられているそうなので、
ぜひ、次回はご家族そろって、「かねよし旅館」にお泊り
いただけると思います。

学生旅行で訪れた大阪へ社員研修で再び。
社員研修で泊まった宿へ、家族旅行で再び。
大阪が地元の方は、「今年の忘年会は旅館でやろう」と、
おっしゃっていました。
旅行の宿泊先としてはもちろん、宴会も当旅館の得意とする
ところです。
忘年会・新年会・同窓会・歓送迎。
社会人・学生・ママ友・女子会。
どんな集まりにも対応できる、様々なお得プランやお料理を
用意して、お迎えいたします。
ぜひ、大阪での宿泊・宴会は「かねよし旅館」をご利用ください。


大阪 ホテル 学生旅行